呼ばれて飛び出てナオちゃん登場♡

お久しぶりのブログ更新です♪
cafe & bar Liiinkでディーラーを務めさせて頂いてます、ナオです♡

初めましての方も、もうすっかりお馴染みの方も、今回のブログを通して少しでも私やLiiinkのことを知って貰えたら嬉しいな♡と思います。
私がディーラーを始めたのは約3年前の2013年12月。
開店を控えたLiiinkがオープニングスタッフを募集していたのを見て、面接を受けた事がきっかけです。

当初は『カフェでバイトがしたいな〜』と安易に考えていた私ですが、よくよく話を聞いてみると何やら『ディーラー』というあまり聞きなれない仕事内容だと伝えられました。

ポーカーやブラックジャックといったゲームはおろか、大富豪のルールすら知らない私にそんなアルバイトが務まるのか(しかも面接場所は某雀荘 笑)…と少々不安になりましたが、興味本意で働いてみる事に。

オープンまでの日数も限られており、まずは同期のみんなでこんな風に床にカードを並べて覚えるところから始めました。

アルバイトは全員初心者という右も左もわからない中、なんとか開店を迎えられ、
同期の中でも一番上達の遅かった私は、
ファイナルやM-1といった大きなイベントがある度、楽しみな反面、自分のディールでお客様に迷惑をかけてしまうのでは…という不安でいっぱいでした。

ですが、そんな私がここまで一度も辞めずに続けて来られたのはお客様やスタッフの支えがあったからだと思ってます。

そして、そんなLiiinkも3周年を迎えます。

あっという間だったような、とても長かったような、沢山の思い出の詰まった期間でした。

♡Liiinkを通じてポーカーが好きになった。

♡人間関係の輪が広がった。
というお話を聞くたびに嬉しい気持ちになります。
これからもLiiinkがそのような場であり続けられるようスタッフ一同努力して参りますので、4周年目もよろしくお願いいたします!

【Liiink 3周年イベント 祝 -IWAI-】

続々とエントリーも頂き、

本戦もいよいよ、明日に控えました!

Staff一同で精一杯おもてなしさせて頂きます♡

エントリーはコチラまで♡
☏059-329-5303

3周年祭【祝~IWAI~】

【お知らせ♡】

この度、Liiinkは皆様のお陰で

3周年を迎える事ができます\(^o^)/

 

 

と言う事で、やって来ましたっ!!!!

 

 

三重Liiink3周年祭

【 祝 ~IWAI~ 】

 

スケジュールの方は、

 

10/14㈮ 20:00~《Day1 (A)》
15㈯ 13:00~《Day1 (B)》
20:30~《Day1 (C)》
16㈰ 13:00~《Day2&FINAL》

3日間での開催となります(((o( ˆoˆ )o)))

 

 

《 ♡事前エントリーお願いします♡ 》
♧LiiinkのTwitterのDM

♧店舗にお電話(059-329-5303)

♧STAFFに直接

 

等で、(A) or (B) or (C)を選んで

ご連絡の方、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

WSOP・MPC行きましょう。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

JOPT NAGOYA♡

お仕事お疲れ様です( ˆ࿀ˆ )

HMCなちょすです✩
現在、夏風邪の為お家で死んでます(ToT)

今日は、JOPT NAGOYAについて

blogを書きたいと思いマース( Ꙭ)♡

9月からJOPT NAGOYA 公式トナメが

日本各地で始まります(((o( ˆoˆ )o)))
前回のJOPT NAGOYAが

♡45分ストラクチャー♡最初から最後まで2デッキ



と、沢山のハンド数をこなせて

アベレージ40BBで進む

思い切り実力が発揮できるトーナメント♡


今回から、我らがkenyagura

JOPTのDIRECTERに就任し、

私たちもより一層このイベントを

『絶対に成功させたい』という思いがあります。

そして三重からは電車で30分と

大変近くて、ホテルを取らなくても良く

ストレスフリーなのか三重勢、

名古屋勢から第1回大会もかなり好評価でした♡

今回も沢山の方から

『 絶対に出たい!! 』

という声が寄せられてるので
早めにシート獲得し安心して

本戦の日を待った方が良いと思います⍤⃝✩

私達も運営側としてトーナメントの

お手伝いさせて頂くと思うので、

みんなでJOPT名古屋攻めましょう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
そのついでにトロフィーをLiiinkに

飾ってしまえば完璧ですね( ´∀` )笑

【JOPT NAGOYA  Liiink予選(1+1) 詳細】
参加費  3,500yen

10000点持ち・全20min
レイトレジスト▷21:05(7R開始時まで)

ワンリバイ&ワンアドオン制

(※リエントリーあり)

リバイ 2,000yen

アドオン 2,000yen(ブレイク中のみ、10000点)
優勝者は 11/12.13日 に開催される

大好評♡♡♡JOPT名古屋の本戦にエントリーされます。

12名以上の参加で2名通過

※リエントリーの数も含む
バブルの方にJOPT名古屋予選で使えるアドオン券進呈。

JOPT NAGOYAという戦場で

頂点を取りに行きましょう⍤⃝❤︎”

W Liiink FINAL

皆様お疲れ様でした~(^O^)♡

HMC なちょすです!

 

 

21日はW Liiink8皆様お疲れ様でした!

47名参加と気持ち少ない気もしますが

相変わらず雰囲気がすごく良い

お祭りのような盛り上がりのあるトーナメントでした♡

 

 


なんと、Liiink若手プレーヤーりゅうや様が優勝!

絶対優勝すると言っていて有言実行とはさすがですね♡

 

2位は、WLiiinkで成果をあげたいと言い続けていたりょうじふぃん様☆

優勝は出来なかったものの2位はすごいです!twentyに乞うご期待♡

 

3位は、バカラ大好きょう様☆風邪がひどかったにもかかわらず

きょう様らしい力強いポーカーを見せてくれました!

 

そして、今かなり注目されてるであろう

ぐんぐんと急成長を成し遂げているマカチケ最大保持者

りゅうたろ様☆惜しくも4位Finish((+_+))

途中までずっとスタックをキープむしろ着々と

増やしていたのですが、最後崩れてしまいましたね!
ビッグトーナメントだけにすごいぶつかり合いもあり

山あり谷ありと今回も沢山のヒストリーが作られました!

 

 

このFINALで反省点や、成長した点を

活かして今後も色んなプレーに挑戦してみたり

対外試合で飛躍する姿を楽しみにしています♡

 


用事があってFINALに出れなかった方も数名…

めっちゃでたかったーーー!!という声がちらほら。

次こそ絶対でて欲しいという気持ちでいっぱいです(;O;)

 

 

 

 

そんなこんなで今週末28日㈰には

W8のマカチケ保持者、上位20位限定の

ボーナストーナメント行います!
その名も『♡W twenty♡

日々のトーナメントを制してきた

強者が集まって行われるトーナメント☆

 

かなり盛り上がりのある、見どころ盛り沢山な

トーナメントになりそうで楽しみです♡

W twenty✩ の詳細は《コチラから

 

 

と言う事で、W Liiink9始動です☆

 

 

 

そして次のFINALの日程も確定しました♡

 ◆  W Liiink9 FINAL

《 ♠10/30㈰ 11:00~♣ 》

FINALに向けてマカチケ獲得しましょう♡

☆AJPL☆

☆AJPL☆~全日本ポーカーリーグ~

この夏全国各地で誰もが燃える


熱いトーナメントがやってきました!

そんな予選がLiiinkでも開催されます!
♡ 8/14 19:00~

♡ 8/19 19:00~

♡ 8/21 19:00~
それぞれ上位2名様、計6名の予選通過者が

24日の三重代表決定戦へ。
参加費4000yen

10000点持ち

All 20min

1リバイ&1アドオン(2000yen)

リエントリー1回可(6Rまで)

 

 

♡ 8/24 19:00~

AJPL三重代表決定戦!!

【 6 max 】

参加費は無料です。

 

 

 

 

 

三重代表をかけた熱い戦いとなってます!

誰でも出れますので、

日本全国規模のチャンピオンを狙って

奮ってご参加ください♡